奥村 おくむら 文香 ふみか ブリーダー

福岡県糟屋郡粕屋町酒殿

奥村 文香(おくむら ふみか)ブリーダー(福岡県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 奥村 文香(おくむら ふみか)ブリーダー(福岡県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

奥村 おくむら 文香 ふみか ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグとチワワのブリーダーをしています。
一般家庭で小規模に母犬の負担にならないように
ブリーディングを行なっております。
その為、1年半〜2年と期間は空きますが
素敵なご家族とのご縁を大切にしております。



目の行き届くリビングで母犬と家族、一緒に過ごしています。
親犬、子犬ともにのびのびと
過ごせる環境、お迎え頂いたご家族様の家庭に順応できるように心掛けてます^ ^


わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ぷぷちゃん(3歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    ブリンドル

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県糟屋郡粕屋町酒殿

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
最初の問い合わせから引き取り後まで、大変細やかで丁寧なご対応をいただきました。

お伺い先が初めて訪れる場所でしたのでオススメのお店なども親切に教えてくださり、取引外のやり取りにまでお時間を割いてくださりありがとうございました。

未矯正の垂れ耳ちゃんでしたので、今日から早速矯正を始めています。リミットがあと一ヶ月なので立ってくれるかわかりませんが、今のところ嫌がることもなく、とっても元気な食いしん坊です。「カリカリだとまだ喉に詰まらせてしまう」と伺っていたので、弱々しい極小ちゃんのイメージでいたのですが、そうじゃなくて、ものすごく急いでがっつくから詰まっちゃうんだなということを理解しました。かわいい。笑

かなりの長距離移動でしたので体調面なども心配していたのですが杞憂でした!とんでもないお転婆ちゃんで、自ら「ケージ出る!遊ぶ!」…と、先住犬のおねえちゃんたちと大暴れしています。初日は腰が抜けてふわふわ毛布の上しか歩けなかったのが、今日は行動範囲が広がっていたずらし放題です…しつけがいがあります…。笑

体重は本日815gでしたが、骨格がしっかりしていて小さいタイプの希望通りの子でした。

少し月齢が行っているので心配もありましたが、事前に色々教えていただいていたこともあり、安心してお迎えすることができました。このたびはありがとうございました!
この度、サイトを通してですが
素敵な方と縁を持てた事を感謝しております😊
そしてお忙しい中、こちらの都合に合わせて頂いた事に重ね重ね感謝です。
先住犬のお姉ちゃん達とも、すぐ打ち解けたようで♡心から安心しております(^^)
こちらの都合で、色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、末っ子ちゃんをよろしくお願いします😊🙏
奥村文香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/18 00:34

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
なかなか納得のできるチワワがいなく、ようやくこの子だというチワワに会えました。とても可愛いチワワをお譲り頂きありがとうございました。子供達もかなり喜んでます。
家族の、一員として大切にさせて頂きます。
初心者なので、わからないことが、あったら教えて頂きたいと思います。
さっそく、可愛がってもらってるようで
安心しております☺️
こちらの都合で、お時間を調整して頂きありがとうございました。
これから、末娘としてとことん可愛がってあげて下さい😊
奥村文香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 02:13

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
すごくわかりやすく説明して頂きすごく安心して購入できました!
購入させて頂いた子もすごく元気でトイレなどもしっかりトイレシーツなどに行ってくれるので大事に育てられたんだな!と感じました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
その後、お変わりないですか?

こちらこそ、素敵なご縁で迎え入れてくれて感謝です🥺
先輩わんちゃんと仲良くできてる事を
願って
奥村文香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 20:11

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
急遽見学が決まり20時頃に伺いました。どの子も人懐っこい子で選ぶのに悩みましたが先住犬がいるのでおとなしめだというのと、写真で選んだブリンドルの子にしました。名前は「文太」にしました。来たばかりですがご飯も食べてうんちもしました。緊張もないみたいで先住犬と追いかけっこしてます。しばらくは注意が必要でしょうが夢だったフレブルと出会えて素敵な1日になりました。これからもよろしくお願いします。有難うございました。
本日は、ありがとうございました^ ^
無事に名前も決まり、先住犬の子と走り回ってるようで安心しました。

文太君も、先輩わんちゃんがいて
楽しく過ごせると思います♪
気になる事などありましたら、いつでもご連絡下さいね😊
奥村文香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/03 23:21

過去の「お客様の声」を見る

このページは、奥村文香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
S FAMILY RUM KING SAID 23
所在地:
福岡県糟屋郡粕屋町酒殿3丁目5-27
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
奥村 文香
動物取扱責任者:
奥村 文香
登録番号:
第4058100135号
登録年月日:
2022/08/03
有効期限:
2027/08/02
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  奥村文香ブリーダー
LINE@ ID連携