みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国島根県  佐々木惠二ブリーダー

佐々木 ささき 惠二 けいじ ブリーダー

島根県益田市美都町仙道

佐々木 惠二(ささき けいじ)ブリーダー(島根県・ウィペットなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 佐々木 惠二(ささき けいじ)ブリーダー(島根県・ウィペットなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

佐々木 ささき 惠二 けいじ ブリーダー

島根県の自然の中でブリーディングしています。ドッグランも併設しており、のびのびと育てています。
当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォロー行ってまいります。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけだと思います。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

※又見学予約は何日か余裕をもってお知らせ下さい。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください。

水曜日は対応できないことがあります。

ご理解いただきますようお願いいたします。

お支払いはカードでの支払いも可能です。

犬舎情報

犬舎見学について

島根県益田市美都町仙道

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 0.00 (0件)
このページは、佐々木惠二ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドックラン遊
所在地:
益田市美都町仙道670-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社ササキ 代表取締役 佐々木 惠二
動物取扱責任者:
元塚 未来
登録番号:
第196101018号
登録年月日:
2019/10/28
有効期限:
2024/10/27
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国島根県  佐々木惠二ブリーダー
LINE@ ID連携